2008年09月05日

校内水泳大会

 今年度の水泳学習のまとめとして、校内水泳大会・プール納会が行われました。

001004009

 子どもたちは、これまでの練習の成果を出そうと、それぞれの種目に一生懸命取り組んでいました。

013015024

 今年度、以下の校内新記録が出ました。おめでとうございます。

6年女子 100m自由形   須藤 未来 1分31秒53
5年男子  50m平泳ぎ   樽川 佑亮 2分35秒87
6年女子  50m背泳ぎ   吉田 葉月   59秒19
6年女子  25mバタフライ 須藤 未来   24秒11

※こちらから、「校内水泳大会」 フォトアルバムをご覧いただけます。

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 15:12| 福島 ☀| Comment(5) | 学校行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HP作成規定には
児童のプライバシーに関わる項目については、いかなる場合も公開しない(氏名、・・・
とありますが、氏名が載っていますが
Posted by 通りすがりのものです at 2008年09月05日 23:34
本校HP担当です。
「通りすがりのものです」様、記事へのコメントありがとうございます。
本校HP作成上の規定として、個人情報の保護の観点には十分配慮するよう努めております。
ホームページ及びブログ上においては、本校児童の学校生活の様子や活躍の様子等についてできる限り公開したいと考え、PTA総会において本校の「個人情報保護方針」に対して理解を確認の上、写真及び氏名等を公開しております。子どもたちにとって励ましとなったり、学習意欲を高めることができるひとつのきっかけとなればと思っています。
ホームページ上での説明が不足しており申し訳ありませんでした。
Posted by 須賀川市立西袋第二小学校HP担当 at 2008年09月07日 13:32

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://prgf1s0.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 06:14

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8kqn0v7.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 02:32
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

